東京湾岸警察署☆東京湾岸署からのおねがい!

▶ in クリスマス以外のイベント posted 2015.12.19 samedi /

東京湾岸警察署01
東京湾岸警察署の壁面に署員さん制作の事故防止等啓発のムービーが投影されています。
使用機材は民生用のため明るさは不十分ですし、東京都屋外広告物条例に抵触しないように大きく投影することもできないのであまり目立ちませんが、ゆりかもめから見ることもできるので、覚えていたらぜひ見てみて下さい。
また初めての試みだそうなので、こうしたらもっと良くなるのではというアイディアや感想等がありましたら是非空き地署…じゃなかった(笑)東京湾岸警察署まで連絡してあげて下さい。
続きを読む>>
  • 当サイトへのお問い合わせや、感想などございましたらこちらまで、お寄せ下さい。
  • 当サイトへのリンクに関してはこちらのページをご覧下さい。
  • PAGE TOP