不思議なクリスマスのつくりかた

▶ in モブログ posted 2008.12.25 jeudi /

本日26時半より東京MXテレビで、演劇集団キャラメルボックスの『不思議なクリスマスのつくりかた』が放送されます。
スヌーピーでお馴染みの、ピーナツコミックスのキャラクターたちがクリスマスの夜に不思議な物語を繰り広げます。
この演目の後(だったかな?)、大地の子で注目を集めた上川隆也さんも出ていますのでファンの方はもちろん、今日千秋楽を迎える『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』で彼らに興味を持ち始めた方にもオススメです。
深い時間帯なので、見られる地域の方は録画して見てみて下さいね。

Merry Christmas.

▶ in クリスマスカード posted 2008.12.25 jeudi /

Merry Christmas.
ささやかですが、クリスマスカードをご用意いたしました。

クリスマスカード(大).jpg
パソコン用(960*720)

クリスマスカード(小).jpg
携帯電話用(320*240)

素敵なクリスマスになりますように!

Christmas Tail 〜クリスマスのしっぽ〜
管理人 オスカー
  • 当サイトへのお問い合わせや、感想などございましたらこちらまで、お寄せ下さい。
  • 当サイトへのリンクに関してはこちらのページをご覧下さい。
  • PAGE TOP